夢があろうと無かろうと楽しく生きている奴が最強!
港にて

一応、代表取締役の橋井です。なんちゃって、経営者と呼ばれてます~。

先日、アイブリ2.1、初の社内行事!として、

「海鮮バーベキュー@小田原早川」

を開催しました~。

ホタテ、サザエ

みなさん、魚介類を中心に山ほど取っては焼き、90分、目一杯、食べつくしましたよ!

わいわい、がやがや、重要会議???

pb129368s pb129369sdsc00258s

ご家族も含めて、社内行事が開催できるなんて、1年前には、想像もつきませんでした・・・(笑)

やはり、皆々様↓には、感謝、感謝しか。。。ありがたや、ありがたや。。。

dsc00260s

この日は、天気もよく、海もきれいで、アイブリ2.1の門出を祝福して頂いているようで~(喜)

今後、定期的に「社内行事」が開催できるような会社に成長していきたいと思います。おー!

※お子様の写真は、親御さんの了承を得ております。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

渋谷2丁目ランチ

アイブリ株式会社 代表取締役 橋井芳高 インタビュー

Twitter でフォロー