夢があろうと無かろうと楽しく生きている奴が最強!

ものまね オンパレード!ものまねショー レストラン
そっくり館キサラ@ 新宿

ようし、新宿のものまねショーはまかせろ! イレギュラーな記事でございます、アイブリ株式会社の内田です。「渋谷2丁目ランチといえばアイブリブログ」ですよね? ねっ? いやほんとに見たことない方はもったいない、と同じ会社の人間が思ったり。ぜひぜひご覧くださいませ。念のため、アイブリ株式会社はSI事業など手掛けております開発会社です。

さて、今日のランチ宴はこちら。

そっくり館(やかた)キサラ:ものまねショーレストラン

免責事項すべての情報は、正確を期してはおりますが、私個人の主観によるものです。

今回は弊社の代表取締役が保険に加入した特典として日本生命様からご提供いただいた機会でして、私も喜んで参加させていただきました。(社員として参加したのは私だけです、皆様すみません。)

ものまねショーということで、もちろん前にはステージが!動画はNGなんですが、写真撮影はOKとのこと。(この方は出演者ではなく店長でして、トークがとても楽しくお客さんを盛り上げておりました。)

小石田純一さんも、本番のショーが始まる前に出演。

本番のショーの先陣を切ったのはマーナさん!

そして一木ひろしさん!

小川美佳さん!(歌モノマネ)

假屋崎省吾さん!じゃなかったセニョール玉置さん!(お名前の通り玉置浩二さんのものまねもありました)

最後はまねだ聖子さん!

前半1時間はお食事タイム、後半1時間がショータイムという構成でした。 出演者の方と写真を一緒に撮ることもできたりして、思い出にも残せますね。

実際「はとバス」のツアーにもこちらに寄る観光プランなんかもあるようでして、初めての方でもリピーターでもとても楽しめる場所だと思いますよ。

ご興味があればぜひ一度!

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

Twitter でフォロー