夢があろうと無かろうと楽しく生きている奴が最強!

新たな春を迎えて・・・・。

初めまして。

本日入社いたしました杉田です。

初出勤で緊張している私に、皆さん優しく教えてくださり、感激しております!!

お昼は、恒例(?)の歓迎ランチに連れて行ってもらいまいた\(^^)/

初の青山でのランチ!とても美味しかったです(^_-)-☆

ランチ後、話を聞いてみると、初めての方は大抵ブイヤベースを食べるとか・・・。

そんなこととは知らず、私は違うのを注文してしまいました(ノД`)・゜・。

次回は、是非ブイヤベースを頂きます!!

人生初のブログ!!そしてプログラマーとして再出発!!!

分からないこと(忘れていること)だらけですが、宜しくお願いします>^_^<

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

渋谷2丁目ランチ

アイブリ株式会社 代表取締役 橋井芳高 インタビュー

Twitter でフォロー