夢があろうと無かろうと楽しく生きている奴が最強!

皆、限定に弱いのです

本日からお世話になります、マツムラです。
末永く使ってもらえるように(しんぼせんせーの面目がたつように)がんばりますので、皆さまよろしくお願いします。

アイブリ社では、新人の最初の業務がランチのブログ投稿とのこと。さっそく、本日のお店「AOYAMA MarMare」でいただいてきたランチのご報告をさせていただきます。

お昼にしては早く来店できたために、運よく10食限定メニューのメイン3品セットを頂くことができました。

Limited Lunch 2018-04-05

写真(右)のメインは左から、「ホタテと生海苔のクリームソース スパゲッティ パスタ」、「豚ロースのグリル」、「たたき海老と大葉のサクサクあげ」にです。

実は、事前に社長のおススメはメルマーレ名物の「魚貝の濃厚ブイヤベース」と聞いてきた自分。それでも「限定」の言葉の誘惑には負けて、しょっぱなから完全無視してしまいました…。

ちなみに、どれも美味しかったです。特にサクサクあげのアメリケーヌソースが気に入りました。お昼でなければ、ワインを片手にしていたかもしれません。

私生活では完全に閲覧側の人間なので、これがほぼ初投稿ですけれども、こんな内容でよかったのでしょうか…。ちなみに、お昼からこんなに美味しいものを頂いたことは家族にはナイショです。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

渋谷2丁目ランチ

アイブリ株式会社 代表取締役 橋井芳高 インタビュー

Twitter でフォロー