夢があろうと無かろうと楽しく生きている奴が最強!

使用済みのスタイだって撮り方次第では売れるんです!〜子供服編〜

スタイをきれいに整列

1週間が過ぎるのはとっても早いですね。。

師走のせいもあるのかな?

こんにちは、こんばんは、メルカリ奮闘記の里恵です!

先週のメルカリ奮闘記は読んでいただけましたでしょうか?

今週は”大量の子供服”を売る事を目標にした1週間でございました!

先週もお伝えした通り、本日は子供服について綴らせていただきます(^○^)

 

おこずかいが欲しい、、断捨離したい、、

その前に立ちはだかる高い壁

そう

()()

子供にクリスマスプレゼントを買う事が嬉しいやら悲しいやらと謎の感情を抱きつつも、とりあえず不用品を売りさばき、儲かったお金を握りしめトイザらスへ行こうと思います。目標額は1万円!

、、、、、

割と簡単に達成( ノ゚∀゚)ノ!!

ラインナップはこんな感じ。ドン!

子供服は大量に出品されているので、目をとめて貰うためには、何かしらで他と差をつけたいところ。

  • 値段
  • 写真の撮り方

大事なのはこの2点だと悟りました、、

値段は、この値段で買って欲しい。

ではなく!

“私ならこの値段だったら買う”

と、自分に置き換えて考えてみること!

思い出も詰まってるし、可愛いし、、

そんな思いは捨てるべし!!

相手はそんな事知りません。

子供服なんて安くてなんぼです。

 

あとはもう一つ写真の撮り方!

床にベターっと置いてフィルターかけずに撮影するのも悪いとは言いませんが、なんだろう、、向こうの生活感が垣間見えると買う気が失せると言いますか。

雰囲気がある古着屋さんの古着って汚く思えないでしょう?

そンな感じです、やはり写真はかなり大事。

使用済みのスタイだって撮り方次第では売れるんです!よだれかけが床にベターっと並んでいたらちょっと買う気も失せるけど、、

私はこんな感じで撮影して見事に買っていただけました★

カメラマンにでも転職しようかな?

なんて自画自賛の写メは置いといて、、笑

値段を下げ写真を上手く撮るだけで販売率がグンとアップするので売れなくて悩んでいる方は、カメラマンにでもなったつもりで色んな角度からオシャレ〜に撮ってみる事をオススメします(^○^)

さてさて

大量の子供服はまだまだ在庫が残っていますが、今週だけで一万円の利益を生み出す事に成功致しました(拍手)

急いでトイザらスへ行こうと思います!!

サンタさんは私の元にも来てくださるでしょうか?

起きたら枕元に缶チューハイ!なんて事のないようにw

ハッピーメリークリスマ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

良いクリスマスを!!また来週!!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

渋谷2丁目ランチ

アイブリ株式会社 代表取締役 橋井芳高 インタビュー

Twitter でフォロー