夢があろうと無かろうと楽しく生きている奴が最強!

「メルカリ映え」このワードなんだか流行りそうですね?〜お正月編〜

化粧品(リップ)

新年明けましておめでとうございます!

メルカリ奮闘記を書かせていただいております里恵です\(^o^)/

お正月はどう過ごされましたでしょうか?

私は先週宣言した通りひたすら家に居ました(干物)

しかも!!

メルカリの出品も怠りました!!(最低)

お正月のせいです。

(いいえ自分のせいです)

大体の人類が休日という事は!

メルカリを見る人類が急増するであろう!

子供服を大量に出品するチャーンス!!!!!!!

なんて思って意気込んでいたのですが、あっさりサボってしまいました、私は弱い人間です\(^o^)/

↓ちなみにお正月中に売れたものはコチラ↓

初めて化粧品を出品してみました!(リップを上から撮ったものです!)

しかもついこの間買ったやつ。

絶対コレ使う機会少ないだろうなと思ったので、もう早めに売りさばきました!買った意味無!笑

お洋服が売れるスピードより遥かに早く売れたので、やはり化粧品は需要ありますね、、

これから使わない化粧品ドンドン出品したいと思います\(^o^)/

あともう一点!

出産時に病院からいただいた子供用の病院服がなぜか売れました、、

病院名が胸にドーンとあるやつです(しかも刺繍でw)

一度も着ていないし思い出とか皆無~と思って適当に出品しておいたのですが、、

いやー

メルカリってすごい。

 

でもまあ期待していたより閲覧数も多くはなかったので、皆さんお正月は忙しくされてたのかなあと。そんな感想です。

 

そして最近は、お洋服のシャレオツな写真の撮り方をインスタで学んでおります!!

お洋服をもっと上手に撮りたいんですよ。

買い手の物欲を刺激する様な写真を、、!!

皆さんプロ並みな撮り方されてますよね。

センスがある女子多すぎです。

インスタ映えならぬメルカリ映え目指して日々努力します\(^o^)/

ん?

「メルカリ映え」このワードなんだか流行りそうですね?

明日からお仕事頑張りましょう!ではでは!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

渋谷2丁目ランチ

アイブリ株式会社 代表取締役 橋井芳高 インタビュー

Twitter でフォロー