夢があろうと無かろうと楽しく生きている奴が最強!

この文章を打ちながらくしゃみ連発中〜花粉症対策グッズ〜

お疲れ様です!

メルカリ奮闘記里恵です\(^o^)/

近頃暖かくなってきましたね!

暖かくなってきたと言うことは、、、

そうです

花粉症!!!!!!!

私はひどい花粉症なのでこの季節は本当に辛いです、くしゃみが止まりません(;ω;)

皆さんは大丈夫ですか?

今日はメルカリで花粉症対策グッズを検索してみようと思います!!

どんな物が売られているのでしょうか、それではレッツゴー\(^o^)/

花粉症対策といえばまずは眼鏡ですよね!

こちら一番安いもので新品399円でした!

しかもご覧の通りめちゃくちゃ売れてます!!

(この文章を打ちながらくしゃみ連発中)

でも私にはこのサングラスをかけて歩く勇気がないです!笑

普通のjinsの花粉症対策メガネも売ってました、安価なのでショップで購入する前に試してみるという形もアリですね!

続きまして、当たり前の「マスク」!!

ガーゼタイプの物ならハンドメイドで可愛いものが沢山ありました\(^o^)/

私は使い捨てオンリーなので購入はしませんが、子供は喜ぶかも????

続いて、加湿器!!

加湿器にアロマオイルを入れると花粉症対策にバッチリですよ!

ちなみに使うオイルは、ペパーミント、ユーカリ、ローズマリー、ジャーマンカモミールなどです。

鼻づまりによく効きます、私はこの時期眠る時には、いつも鼻がスースーするように加湿器にオイルをいれてます!

いかがでしたでしょうか?

季節に合わせてその季節にあった商品が沢山出品されるところも、メルカリの良い所だと思います。花粉症対策に是非お試しあれ!

それではまた来週\(^o^)/

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

渋谷2丁目ランチ

アイブリ株式会社 代表取締役 橋井芳高 インタビュー

Twitter でフォロー