夢があろうと無かろうと楽しく生きている奴が最強!

写真の撮り方を色々工夫してみたら、子供服が売れました!

お久しぶりです

メルカリ奮闘記里恵です(^ω^)

ご無沙汰しておりましたァ!

皆様ゴールデンウイークは楽しく過ごされましたでしょうか????

私は子供と近所の鯉のぼりを見に行ったり、姉の家に泊まりに行ったり、遠出はせずに過ごしましたよ〜( ̄∀ ̄)

令和の瞬間もベッドの上で寝そうになっていました〜笑

そういえば、令和グッズ沢山出品されていそうですね(о´∀`о)

最近はというと、こんな子供服が売れました!

じゃじゃん!!

写真の撮り方を色々工夫してみました。

ハンガーにウサギのマグネットをつけてみたり

背景を白にしたいので壁を使ってみたり

半ズボンをテープで壁に貼り付けてみたり。笑

床に置いて撮るよりちょっとオシャレに撮れたかも♪

気に入って下さるといいなあ(о´∀`о)

値引きに要求に少々負けてしまいましたが、もう着れないお洋服なので売れて嬉しい〜♪

他には今また新しいクーポンが発行されてましたよ〜!

からあげクン半額券

LAWSONマチカフェSサイズ

これは皆さんも使う機会が多いにありそうですよね(о´∀`о)

からあげクンが半額って嬉しいなあ。

他にもガストの割引などがあったので、是非活用あれ!!

次回

会社の皆様にご協力してもらって 不用品を私が出品させて頂くことになりました!!

楽しみです。

次回はそちらをご紹介させていただきたいと思います♪

お楽しみに〜!!

それではまた!

お読みいただきありがとうございました(╹◡╹)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

渋谷2丁目ランチ

アイブリ株式会社 代表取締役 橋井芳高 インタビュー

Twitter でフォロー