夢があろうと無かろうと楽しく生きている奴が最強!

2019年2月に入社しました。佐藤です。
新入社員はブログデビューとして、ランチにブイヤベースを食べた感想をアップすると聞いていましたが、
諸事情により、入社して4ヵ月目にして、やっと?、念願?のイベントが開催されました。

ブイヤベースと言われて思うことは、
普段、プライベートでもブイヤベースを食べないし、またメニューに載っていたとしても注文をしないので、
不安と期待で揺れ動いていました。

さて、ブイヤベースを注文して一口スープを飲んだ第一印象は、ムール貝の味がよく出ているなぁでした。
自分の嗜好にあう味でした。
ただパンは固めが良いなと思いつつ最後まで美味しく頂きました。

余談ですが、当日のデザートが柑橘系ムース?でさっぱりしで美味しかったです。

以上、簡単ではありますがブイヤベースの感想でした。

関連記事

  1. Admiring the hard work you put into your site and in depth information you
    provide. It’s awesome to come across a blog every once in a while that isn’t the same outdated rehashed material.
    Fantastic read! I’ve saved your site and I’m including your RSS feeds to my Google account.

  1. この記事へのトラックバックはありません。

渋谷2丁目ランチ

アイブリ株式会社 代表取締役 橋井芳高 インタビュー

Twitter でフォロー