夢があろうと無かろうと楽しく生きている奴が最強!

送料が安くなったのは確実です ~圧縮袋未経験者

メルカリ奮闘記 デフォルトアイコン

みなさんお疲れ様です!

メルカリ奮闘記の里恵です(^_^)

本日は前回お話させていただいた寝袋のお話の続きです!

本当に作業が大変でした〜(T ^ T)

購入者様の方から

「全然潰して大丈夫ですよ!」

なんて甘えさせてくれるもんですから。

100均に200円の圧縮袋を買いに走りましたよ〜♪(´▽`)

あ!先にお伝えしておきますが、私は圧縮袋未経験者です、、、、

適当に大きいやつ(こたつ布団用?)を購入して帰宅★

いざ、広げてみたらなんと寝袋より袋の方が倍デカイ!笑

大丈夫かな、、?と、不安になりつつも朝一で送らなければならなかったので急いで取り組みました〜(*ω・)ノ

掃除機で試行錯誤。

乗りながら吸い込んだりしてみたけどなかなかうまくいかず、、

途中、長時間吸い込み過ぎたのか掃除機が動かなくなったり(焦)

もうこの時点で私、汗だく。

パニクった私は何故か玄関の外に掃除機を放置。

掃除機に「目を覚ましなさい!」って言いたかったのだと思います。

なんと!そのまま朝まで放置しました!!笑

朝方急いで掃除機を玄関から救出して電源を入れたら無事動いてくれました(´ω`)

急いで圧縮し終わって

やっぱりそれでも大きくて

果たしてこれで良かったのか?

という疑問は残りましたが

もう時間もないので

急いで送らせていただきました〜!!

そして気になる送料がこちら!!

¥1000

感動です(´ω`)

あのまま送っていたらいくらだったのか分かりませんが、安くなったのは確実です。

まあでも圧縮袋2枚買っちゃってるんで結局のところ同じくらいかもしれませんがね(小声)

今日は、汗だくのメルカリ奮闘記でした。

それではまた次回。

最後までお読みいただきありがとうございました♪(´▽`)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

渋谷2丁目ランチ

アイブリ株式会社 代表取締役 橋井芳高 インタビュー

Twitter でフォロー