夢があろうと無かろうと楽しく生きている奴が最強!

夏が来れば思い出す三元豚ポークグリルステーキ マスタードソース@Wine And Grill TACT

三元豚ポークグリルステーキ マスタードソース

だいぶ暑くなってきたので渋谷2丁目ランチブログです。更新が続きますけど、別に暇なわけではありません。意欲に燃えているだけです。

ランチのために会社を出ると暑さがむわっと襲ってくる季節。梅雨明けはまだなんでしたっけ? こんな日はあまり遠くまで歩きたくないのです。でも今日はちょいと小洒落た店がいいなー、しかももうすぐ14時だから15時までランチやってる店がいい、というわけで、TACTときおっころで迷ってTACTです。

こんな気候ですから涼しい雰囲気で食事したい。TACTの事だから窓を開放してオープンにしてるかな、と思いましたが、窓は閉めてありました。さすがにもう暑すぎますかね。もうちょい気候がいいとオープンエアで気持ちいいんですけど、ここまで気温が上がっちゃうと冷房が入ってる方がいいか。

メニュー

Wine And Grill TACT(タクト)

  • 席数(概数)カウンター8席+テーブル 16席
  • 食べたものと価格三元豚ポークグリルステーキ マスタードソース 1,080円
  • ソーシャルアカウントfacebookinstagram

免責事項すべての情報は、正確を期してはおりますが、個人の主観によるものです。

愛用のチェックインアプリSwarmによれば私がここでチェックインするのは4回目らしいのですが、過去3回のブログ更新を見た限りでは毎回私ポークグリルステーキ頼んでますね……だってここのポークグリルステーキ厚切りでじゅわっとしてて美味しいんですよ! パスタが美味しいかどうか頼んだ記憶がないからわかんないけど! お店の雰囲気は洒落てますが、料理はガツンと厚切り。最高じゃないですか?

三元豚ポークグリルステーキ マスタードソース

ふと見るとカウンターには3周年のお祝いの鉢植えが。あら、そうなんですか。私が渋谷2丁目で働くようになってまだ2年なので開店当時のことは存じ上げないのですが、3周年おめでとうございます。というか夜どんな料理を出しているかも存じ上げないのですが、機会があればぜひ試したいもんです。

3周年

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

渋谷2丁目ランチ

アイブリ株式会社 代表取締役 橋井芳高 インタビュー

Twitter でフォロー