夢があろうと無かろうと楽しく生きている奴が最強!

doda(デューダ)30周年イェーイ!

というわけでdoda(デューダ)様からクッキーを頂戴しました!

doda30周年 -平成とともに振り返る – |転職ならdoda(デューダ) |転職ならdoda(デューダ)

サイトのタイトルに2回も「転職ならdoda(デューダ) 」を含めてくる辺り、なかなか積極的です。やはり転職ならdoda(デューダ)ということではないでしょうか。

doda(デューダ) クッキー

アールグレイのクッキー含め、7枚も入ってます! 私は紅茶もクッキーも大好きですから、7枚が30枚でも大丈夫ですよ! doda(デューダ)様!

……はっ、いや、私は転職の予定はありません、よ。あの、たぶん(急にしどろもどろ)。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

渋谷2丁目ランチ

アイブリ株式会社 代表取締役 橋井芳高 インタビュー

Twitter でフォロー