夢があろうと無かろうと楽しく生きている奴が最強!

~何かと話題のタ・ピ・オ・カ~比べてみました!

こんにちは!

さて、今何かと話題のタピオカを飲み比べてみました。
とは言っても2店舗ですが・・・。あくまでも個人の主観ですので
そこはご理解お願いします( ´∀` )

まずはこちら”TEA&TEA”

注文したのはこちら”黒糖杏仁タピオカラテ”

 甘さ:普通、氷:普通で注文しました!

~感想~

店員さんから受け取った瞬間、思わず「熱っ」と言いそうになってしまいました。
うーん、甘さ普通でも結構甘目です。タピオカが熱いので、氷は多めがいいのか?
黒糖のタピオカ、味がしみ込んでいて美味しいのですが、やっぱり最初から冷えてるタピオカがいいかな。

続いてはこちら”千十一”

注文したのはこちら”プリンほうじ茶タピオカミルクティー”

 甘さ:普通、氷:普通で注文しました!

~感想~

前回、店員さんから受け取った際に熱かったので恐る恐る受け取ると・・・熱くない!
ここのタピオカは大きいかも!?飲み始めはプリンの甘さはあまり感じられませんでしたが、
最後の方に甘さを十分にかんじられました。しっかりとプリンの存在アピールしてました!
ストローも太目なので、タピオカもプリンも楽に飲めます。

同じメニューではないので、甲乙つけがたいですが、あくまでの私意見です。
やっぱり杏仁が好きだから黒糖タピオカラテですかねぇ~(^^♪
皆さんも1度いかがでしょうか?

あっ、でもタピオカの取り過ぎは注意してくださいね(#^.^#)

次回は、原宿にあるインスタ映えしそうなカップに入っているタピオカが
飲みたいなぁ~(*^▽^*)

ち・な・みに、写真に一緒に写っているのは、我が社のアイドル
”ごとぴー”です(^_-)-☆

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

渋谷2丁目ランチ

アイブリ株式会社 代表取締役 橋井芳高 インタビュー

Twitter でフォロー