夢があろうと無かろうと楽しく生きている奴が最強!

またまた凝りもせず、週末の出来事をアップしてみる
8月3日(土)は、地元の花火大会があるにも関わらず休日出勤という、あってはならない出来事が発生(笑)
ただ早めに帰宅させて頂きましたが、案の定最寄り駅は人!人!でした

花火開始2時間前に到着した最寄り駅のホーム
地上に上がるまで10分は掛かる

人混みをかき分けて、帰り掛けに買い出しをして、花火の開始を自宅でまつ

ちなみに開始一時間弱前の花火会場を友人に撮ってもらう。
早朝6時か7時に開放されるので、つわものは深夜か早朝から待機している

先に言いますが携帯の解像度なのか、写真を撮る際の設定が悪いのか
はたまた撮影者の腕が悪いのでイマイチです。
実際はかなり近くで見えますし、今年は単発が少なく連続系が多かった花火大会でした
撮れなかったのが残念


花火の翌日は、一転してメットライフドーム(旧名:西部ドーム)に赴いて、
MomocloMania2019
-ROAD TO 2020- 史上最大のプレ開会式 DAY2
に参戦してきました。

ここ数年、地元の花火大会とDAY1が被るので、泣く泣く花火大会を優先しています。
ライブは昨年末のももクリ(ももいろクリスマスの略)以来で、開演2時間前につきましたが、まぁ暑い事!
暑いか最初に行う事が認証で、認証場所に行くまでに人!人!です。
認証して初めてチケットが発券されて席が判明します。

認証を終えて戻るとき

開演までは、サブエリアで催しをしているので早く行っても退屈はしないですが、
それでも2時間前に到着してました。

ライブ会場内の写真はNGなので、外周の写真をと思ったのですが思いの外、暑く忘れました。
それでも数少ない社員をアップします。
とにかくカラフルです。(笑)

翌日の事を考え?
今回は、各自の挨拶とエンディングを見ずに引き上げました
西武ドームの横から見える赤色は、リーダーの百田夏菜子が挨拶している時

今回の週末は、休日出勤からの花火とライブでした。
今月は、あと明治座にて、ももクロ一座特別講演に行きます。
 一部は、大江戸娯楽活劇 姫はくノ一  
 二部は、ももいろクローバーZ 大いに歌う

とりあえず夏を楽しんでいます。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

渋谷2丁目ランチ

アイブリ株式会社 代表取締役 橋井芳高 インタビュー

Twitter でフォロー