夢があろうと無かろうと楽しく生きている奴が最強!

大迫力の58インチディスプレイ

大型ディスプレイ

最近(でもないんですが・・・)我が社に大きなディスプレイがやってきました。
4K表示の58インチ!一緒に500mlのペットボトルを写してみました。
Google Mapで、我が社のあるアミーホールを中心に、このくらい広げても、全く問題なく文字が読めます(笑)

元々、用途があって購入したのですが・・・とっても使い勝手が良い!
5メートルのHDMIケーブルを装備して、ミーティングの際には、大活躍してます。

きっと、本来の用途のために別の子がもう一台やってくるか、この子を嫁に出した後、すぐ次の子がやってくるんだと思います(?)
希望的観測も含めて・・・書いたもん勝ち(笑)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

渋谷2丁目ランチ

アイブリ株式会社 代表取締役 橋井芳高 インタビュー

Twitter でフォロー