夢があろうと無かろうと楽しく生きている奴が最強!

こんにちは柴﨑です。

土日に山梨県は富士五湖の一つ、西湖へ行ってきました。
男4人でキャンプです。
いまのところ天気は上々ですが結構寒い!

GW前なのに結構混んでいる。10時頃に到着しましたが水辺にはテントがずらり。

なんとか湖近くにいい場所が見つかったので設営。
早速バーベキュー!

おなかいっぱいになったので、後片づけは任せて私は昼寝。

夜になると急に気温が下がり雨が降ってきたのでテントへ避難。
気温が5℃ぐらいまで下がりました。防寒はしっかりしてきたので寝る分には問題ありませんが、外で飲むのは無理でした。。。。

翌朝はコーヒーとホットサンドを作りました。湖畔の朝はこれが最高にうまい!

残念なことに夕べの大雨のせいで、最近頂いたダッチオーブンを使うことができず悔しかったです。
翌日はこの日こそキャンプ日和と言わんばかりの快晴でした(笑)天気はしょうがないですね。近々、装備を変えてまた来よう。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

渋谷2丁目ランチ

アイブリ株式会社 代表取締役 橋井芳高 インタビュー

Twitter でフォロー