夢があろうと無かろうと楽しく生きている奴が最強!

こんにちは、成瀬です。

青山、表参道に事務所があるのだから、たまには?お洒落な?

ところに行こうと思いましていってみました。

 

 

UMAMI BURGER

メディアで話題なためか、いつも行列ができています。

店内は女性ばかり、サラリーマン3人では場違いな感じ(汗)

メニューをみて「ポテトセットないの?」などと、つぶやく奴がいました。

 

せっかくだから、ちゃんと食べよう!

オーダーをお願いしたら お姉さんに

「焼き加減はどうしますか? おすすめはミディアムレアーです。」と言われ

キョトンとしてしまいました。しかし、おじさんとしての面目???があるので

 「ミディアムレアーで」と明るく回答。

 

 

待つことしばし、   来ました☆

 

パンズも丁寧に焼いてあり、パティは柔らかくとてもジューシー

フォークとナイフでいただきました。(^^)

ボリュームもたっぷりでお腹いっぱい

女性では多すぎるぐらいです。

大満足のランチでした。

 

表参道はいろいろなお店があって目移りしますが

いろいろ見て回りたいです。

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

渋谷2丁目ランチ

アイブリ株式会社 代表取締役 橋井芳高 インタビュー

Twitter でフォロー