夢があろうと無かろうと楽しく生きている奴が最強!

この写真といえば…そうです!

弊社での新入社員といえばブイヤベース!

のはずですが、「限定10食で、残り7食です。いかがですか?」

の店員さんの提案に思わず手を挙げてしまいました、初めまして新入社員の内田です。

私がいただいたものはこちら

ランチメニューのうちの下3つがセットになってるというお得なメニューだったのです!

(12時より前に注文できる特別メニューだったようです。ちなみに私を含めて弊社からきた5人が注文しておりました。)

とてもとても美味しかったです。

 

さて、本日初出勤で緊張もしましたが、みなさんいい方ばかりでとてもうれしい気持ちでいっぱいです。

思い起こせば10数年前、上京したての私は渋谷のスクランブル交差点の近くのお店でコーヒーを飲みながら「人多いなあ、すごいなあ」などとぼーっと、行きかう人々を眺めておりました。

そのうちになんとなく「この人たちにみんな、初恋の思い出とかなにか心が揺れるようなことが少なくとも一回くらいはあったんだろうな」

と思うようになり、なんだか世の中に対してわくわくしたことを、採用から初出勤の本日までの間に思い出したりもしました。

(同じようなことがリリーフランキーさんの「東京タワー」という本に書いてあって、みんなやっぱりそう思うんだとびっくりしたことがあります。間違えてたらすみません。)

そのときと同じこの渋谷の地で、ご縁があって新しいスタートを切ることができたこと、より一層身が引き締まる思いです。

「ICTと人との懸け橋となり、人を笑顔にする」仕事ができる人間を目指して頑張ります。

改めましてよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

渋谷2丁目ランチ

アイブリ株式会社 代表取締役 橋井芳高 インタビュー

Twitter でフォロー