夢があろうと無かろうと楽しく生きている奴が最強!

マタニティ用のデニムは割と人気商品みたいなのでサクッと売れました!〜マタニティグッズ編〜

マタニティ用デニム

クリスマスも無事終了し、、

もういくつ寝ると、、お正月!!!!

こんばんは、メルカリ奮闘記を書かせていただいております里恵ですm(_ _)m

皆さまお正月はどう過ごされますでしょうか?

海外旅行に行かれたり、ご実家に帰省されたりと色んな過ごし方があるかと思われますが、、

私は恐らく子供と家に引きこもります(´ω`)

風邪ひきたくないし、、

初売り混んでるし、、

正月だし、、(甘え)

 

ところで!!

お正月中のメルカリは賑わうのでしょうか?

何を出品しようかな、、?

子供服、コート、化粧品。

まだまだ出品してみたいものが山ほどあります。

迷いどころですね\(^o^)/

ちなみに今週は子供服はお休みしてマタニティグッズを出品してみました!

妊娠しない限り使う事はないモノ達ですね。

今のところ妊娠の予定は皆無なので迷わず出品する事にしてみました。

ただし!未使用品のみです!

勝手な考えなのですが、使用済みのマタニティグッズは売れないと思うんですよね、、

例えば、病院着。

新生児を迎えるにあたって使用済みの病院着を購入される方は少ないのではないかと、勝手な考えで出品は控えました。(すぐ売り切りたかったし、、)

検索して売れてるようでしたら出品するべきだとは思うのですが、なんだか気持ちが進みません(^◇^;)

私の汗と涙と母乳が染み込まれた病院着が他の方の元へ届くなんてなんだか気が引けますw

なので今回は新品のマタニティ用のデニムと授乳ケープを出品してみました!

マタニティ用のデニムは無印のもので割と人気商品みたいなのでサクッと売れました! 

定価3500円程で、2000円でお買い上げいただけたので大変満足です\(^o^)/

 

授乳ケープは頂き物なのですが、一度も使わずだったので申し訳ないですが出品させていただきました。


定価やブランドは分からずですが、700円で無事売れて行きました★イエーイ!!

もう一枚授乳ケープを出品したのですが、謎の黒染みがあり、、

未だに売れていません(;ω;)

使ってないんだけどなあ、、黒染みめ!!(怒)

やはり妊婦さんや新生児のママは普段より汚れに神経質になっていると思うので気持ちはよーく分かります。私も謎の黒染みなんてイヤです、はい。

最安値の300円で販売しても手数料10%と送料が引かれてしまうので欲を言えば500円ぐらいで売れて欲しいんですよね、黒染みだけど。黒染みだけど、、、、、(しつこい)

手数料なくならないかなあ(切実)

送料や手数料の詳しい説明も後々させていただきたいと思っています!来年になりますが、皆さま是非是非参考になさって下さいね\(^o^)/

という訳で今回はマタニティグッズ販売の奮闘記でした!

新品はよく売れるという結果でした!

病院着は検討して販売してみますね、結果もお知らせします\(^o^)/

お正月中もメルカリ頑張ろう!

さっそく来年の抱負みたいになっていますがw

皆さま来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお過ごし下さいませ★

ではでは( ノ゚∀゚)ノ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

渋谷2丁目ランチ

アイブリ株式会社 代表取締役 橋井芳高 インタビュー

Twitter でフォロー