夢があろうと無かろうと楽しく生きている奴が最強!

しっかりと相手を見極め決心を決めてから〜バレンタインのお話編〜

クリスマスに出品されたもの

みなさんお疲れ様ですメルカリ奮闘記里恵です!

お正月明けのお仕事は少々辛いですね、、

男性の皆さん、もうすぐバレンタインデーなので、それを楽しみに、日々頑張りましょう\(^o^)/

とか言いたい所なのですが、今のご時世、もうバレンタインはそれほど重要ではないらしいです(汗)

女性陣は、デパ地下なんかで自分に可愛いチョコをご褒美で買ったり、それを女性同士で交換し合ったり。

男性陣は、会社の女性に義理チョコをもらっても「ああ、俺は社会と繋がってるな~」としか思わないとかなんとか。

ワクワクしてるのは若い子達だけかな?

私が初めてチョコレートをあげようとした子は「ゆうとくん」という名前だったのですが、当日になって恥ずかしくなって渡せず、「ゆうとくん」の「と」をぐしゃぐしゃに塗りつぶし、一ミリも興味のない「ゆうくん」にチョコレートをあげたという可愛い思い出があります。

あ、それはさておき。

男性の皆さん、くれぐれもお返しには気を付けて下さいね、、

クリスマスの日にツイッターでバズっていたツイートがあったので、そちらをご紹介致します。

題して、クリスマス、メルカリの闇(笑)

4°C、ティファニー

売られている~売られていますね~

これは全て12月25日の出品です(笑)

悲しき現実、、

ちょっと笑ってしまいましたが、、

くれぐれもバレンタインのお返しにアクセサリーを選ばれる方は、メルカリにポイされないように、しっかりと相手を見極め決心を決めてからの方がいいかもしれません\(^o^)/

恋愛カウンセラーばりのアドバイス失礼致しました。

私といえば、先週は特に商品は売れなかったので、こんなネタになってしまいましたが、、

今週あたりちょっと高めのお洋服を出品しようと考えていますので、売れたらまたここに書かせていただきますね!

楽しく読んでいただけたら嬉しいです★

それではまた来週!!さようなら(´ω`)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

渋谷2丁目ランチ

アイブリ株式会社 代表取締役 橋井芳高 インタビュー

Twitter でフォロー