夢があろうと無かろうと楽しく生きている奴が最強!

絶対手に入らないもの、意外にありますよ!〜コレクター必見!〜

メルカリ奮闘記 デフォルトアイコン

皆さんこんにちは、こんばんは!

メルカリ奮闘記里恵です\( ‘ω’)/

そういえば先日初雪が降りましたね!

やっと冬がきたんだなと実感。(遅い)

雪の降った翌日、子供を公園に連れて行きました( ・∇・)!

子供に雪を見せたかったのですが、次の日には跡形もなく消えちゃっていました、、

東京は暖かいんですねえ。。

私の田舎は北の方なので今頃北極並みの寒さになっているはず、、(北極には行った事ない)

もうすぐ春なので寒さに負けずに頑張りましょう(;ω;)

さて!今週は!

私がメルカリで“買っている物”のご紹介!!

私はとあるアーティスト様の大大大ファンでして、、(もうかれこれ15年近く)

なんとメルカリにはお宝が大量に出品されているんです\( ‘ω’)/

例えばもう行くことの出来ない幻のツアーのグッズや、古い雑誌、ポスター、などなど。

マニアにはたまらないんです、全部欲しいんです。

そして皆さん大切に保管しているんだなあと感心します。

売る専門の私ですが、唯一の買い物はこのアーティストグッズなんですね〜

と言っても、金欠なので今月も買えてはいませんが(;ω;)笑

送料込みで出品されている方が多いので、ヤフーオークションより安価でとっても嬉しいです。お買い得です。

ヤフーオークションだと大体が送料別なので、例えばポスターを買ってもプラス1000円近く送料がかかります(;ω;)

なんなら送料の方が高い時もあります、、

 

コレクターの方がいらっしゃいましたら是非是非メルカリを利用してみてください。

絶対手に入らないもの、意外にありますよ!

X JAPANのhideのギターが一千万円で売られていたり(゚∀゚)

見るだけでも面白いです♩

 

それではまた来週!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

渋谷2丁目ランチ

アイブリ株式会社 代表取締役 橋井芳高 インタビュー

Twitter でフォロー