夢があろうと無かろうと楽しく生きている奴が最強!

デミグラスソースが絶品のハンバーグとチキンカツ@ CAVE dEST ぶどう酒や

ようし、渋谷2丁目のランチは俺たちに任せろ! アイブリ株式会社のしんぼです。

「渋谷2丁目ランチといえばアイブリブログ」はアイブリ株式会社の提供でお送りしております。アプリケーション開発が得意なSIベンダーです。

毎日暑い日が続きます。続きますってば続きます。こんんだけ暑い日が続くと、間違えて「ん」が二つ続いても直す気力もなくなるし、ランチも遠出したくないんすよ正直! 職場の2階が冷や奴出す定食屋だったら毎日そこに行ってブログ書くね、俺は。毎日毎日僕らは冷や奴のブログを書いてやる。

でも2階には知らない会社が入っているので、冷や奴をねだるわけにもいきません。ランチを食べに外へ出る。同僚が「そういえば、この間行った方にハンバーグ屋さんがあるの知ってます?」と言うので、行ってみることにしました。しかし私が知らないランチなど、もはやこの近くにあるわけがない!

CAVE dEST ぶどう酒や

  • 入店時刻と空席状況およそ13:45で80%くらい
  • 食べたものと価格ハンバーグとチキンカツ ランチ 900円

免責事項すべての情報は、正確を期してはおりますが、個人の主観によるものです。

ほらやっぱり知ってた。

このぶどう酒やが入っている「カミニート」は坂の途中にあることもあって、不思議な構造をしています。正面から入ると2階にぶどう酒やはありますが、脇のドアから出るとそのまま地上に出られる設計。アイブリ側からだとこの地上ドアの方がさっと入れて良い感じです。

内装

ランチメニュー

ランチメニュー

ぶどう酒やは(たぶん)ご夫婦がやっておられるお店で、昔ながらの洋食屋さんっぽい内装に、ほっこり嬉しい洋食が伴っている、でも夜はきっとワインが美味しいお店です。残念ながらランチ専業の私にはワインの味はわかりませんが、しかしランチの洋食はほんとに美味しい。昨日行った「なかよし」の定食も、心温まるいいお味でしたが、しかしこのぶどう酒やのハンバーグも負けず劣らず素敵です。しっかりとしたデミグラスソースが絶品。

そのうえ、ボリュームもたっぷりしてて満足感あります。ハーフハンバーグにチキンカツ。カツもサクサク、揚げ物もとってもいいのです。べた褒め。このような素敵なお店がいまもあることに感謝をしたい気持ちです。

会計を済ませて地上ドアをさっと出ると……? あれ、なんだこの看板。こんな看板がここにあったっけ?

TOKYO FAMILY RESTAURANT

レストラン? いまレストランって言った? 7月リニューアルオープンだって? じゃあ前からここにあったの? だって地上から全っ然見えないじゃん! 内部からだと3階だから、そんなとこまで上がったことないし。

「私が知らないランチなど、もはやこの近くにあるわけがない!」って言ってたのどこの誰!(待て次号)

関連記事

  1. In the event you check with the information on , you may flick thru
    the list of 카지노전문 토토사이트 and choose them in line with
    your taste. Lastly, you have to be careful during my use of Toto Site, rather than with a distributor
    or salesperson, please use the web to examine and verify a variety of information.

  1. この記事へのトラックバックはありません。

渋谷2丁目ランチ

アイブリ株式会社 代表取締役 橋井芳高 インタビュー

Twitter でフォロー