夢があろうと無かろうと楽しく生きている奴が最強!

お疲れ様です!

メルカリ奮闘記の里恵です(^人^)

皆さん台風19号は大丈夫でしたでしょうか?

私の住む街は近くに大きな川があるため

早々に避難勧告の緊急速報がスマホを鳴らしていました、、

ん?でも風が吹いている音がしない。

ボロアパートなのになんで????

そう思って窓を開けました。

な る ほ ど (^人^)

うちの家は高層マンション達に囲まれているのでした!

15階建のマンション先輩タチが私を見下ろしているのです。

おかげさまで風の影響を微塵も受けませんでした★

さすがに雨は叩きつけていましたが、、

いつも日当たりが悪くてなんだかなあ、、と思っていたのですが

思いがけないところで、感謝です(^人^)

台風よ!いつでも来い!(違うか)

 

メルカリの話をしましょう!笑

台風中に頼まれていたゲームのカードをようやく出品させていただきました!

メルカリ内で調べたところ、4枚で10000円。

ん?いちまんえん?(汗)

4度見ぐらいしました。

高く売れると思うよとお話をいただいておりましたが

まさか10000円クラスだったとは、、

そんな高価な物を私に託してくださっていたとは。

出品が遅くなりまして申し訳ございません(泣)

責任を持って販売させていただきます。(土下座)

ちなみにカードはこちら

墨蛾の生息地。

なんという恐ろしいカードでしょう。

しかも×4ですよ。

恐ろしい。(名前も値段も)

まっっっっっっっっっっっっっっっっったく

カードに関しては無知なので

とりあえず周りと同じ値段でしゅっぴんちゅう!

 

他のカードも種類別に出品していきます〜

次回は売り上げ報告できますように!

それではまた。

ここまでお読みいただきありがとうございました!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

渋谷2丁目ランチ

アイブリ株式会社 代表取締役 橋井芳高 インタビュー

Twitter でフォロー