夢があろうと無かろうと楽しく生きている奴が最強!

皆さんお疲れ様です!

メルカリ奮闘記の里恵です(^人^)

今日はすごい雨と風ですね、、

私は一年の中で秋が一番好きです。

秋晴れの日暮里なんかに風情を感じます。

だから晴れてくれ(/ _ ; )

土日に、散歩しに行きたい!

急がないともう冬になってしまう。。

なんだか突然寒いですもんね、、

うちの子供はまだ

タンクトップに腹を出して寝ていますが

そろそろヤバイですね。

 

今日も布団から飛び出して

朝方身体が冷たくなっていました。

死んだ!?!?!?!?!?!?!?!?!?

と思ってしまいました。(苦笑)

体調を崩されないよう、皆さんもお気を付けください!

 

メルカリさんは今週は

なんと

売れてないですo(^o^)o死

 

結構久しぶりにガチめ(?)に写真撮って

ガチめに(?)出品やたらいっぱいしたのに、、

カードもまだ売れてないです。

一万円厳しかったか、、!!?

メルカリ人気低迷?

なんか一年前より賑わってない感じは多少感じられるんですよね〜

今年はもっと安くしないとダメなのかしら。

 

早く全部売れてください(切実)

 

んー全然奮闘出来ていませんねえ。

正直、悔しいです。。

 

色々考え直します。

値段だと思います。。。。。。泣

 

次回までには

なにかしら絶対売ろう。

 

お、お、おたのしみに。。。。。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

渋谷2丁目ランチ

アイブリ株式会社 代表取締役 橋井芳高 インタビュー

Twitter でフォロー