夢があろうと無かろうと楽しく生きている奴が最強!

みなさんこんにちは( ・`ω・´)

メルカリ奮闘記のリエです!

あと数日でクリスマスですね★

私は子供に木製のおままごとセットを買ってあげました!

それが昨日届いたのですが..

なんと総重量25キロ!!笑

24日の夜中にコソコソと組み立てて

25日の朝に備えます..

果たして組み立てられるのでしょうか。笑

 

話はメルカリになりますが

今月の初めに

好きな芸能人が主演を務めた舞台を見に行きました!

私は収集癖があるので(その方に関わる物なら特に)

必ずグッズを買うのですが

今回は写真セットという物が売られていまして、、

言い方が悪いですが

欲しくない方の写真もついてくるううううううう(;ω;)

しかも4500円!高すぎ!

欲しいの1人だけなのに、、

バラで売ってくれよ(怒)

ということで、買ってすぐに、ほんと30秒位で

光の速さで

会場で写真を撮り

出品!!!!!(`・ω・´)シャキーン

舞台は2時間半。

終わった後、恐る恐る開くと

なんと

売れてるー!!!!!!!!!!!!!!!歓喜

早く出して正解!

3500円で旅立ってゆきました★

舞台に行かないと買えない物でもあったし

舞台の初日だったので

すぐに売れたんだと思います!

早く出品して正解でした♪

 

写真の梱包は初めてだったのですが

写真が動くと擦れて傷がついてしまうので

両方を段ボールで挟み

テープでしっかり止めて

濡れないように二重にして発送しました。

封筒には「折り曲げ厳禁」

基本ですね(╹◡╹)

一枚一枚袋に入れてあげるのも良いですね。

相手がガッカリしないように

丁寧な梱包を心がげる事が大切です。

汚れた袋も私的にはNG!

 

それでは今週もまた出品頑張ります!

それでは〜(╹◡╹)

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

渋谷2丁目ランチ

アイブリ株式会社 代表取締役 橋井芳高 インタビュー

Twitter でフォロー