夢があろうと無かろうと楽しく生きている奴が最強!

10日ぶりの更新です、、

メルカリの里恵です(╹◡╹)

わたくし

アデノウイルスに身体中を蝕まれ

10日ほど死んでいました。。

 

10日前の朝、鏡を見ると、右目が真っ赤に。

コンタクトも入らないので眼科へ。

(ど近眼なので何も見えない(>人<;))

(子供に破壊されて眼鏡も持ってない(;ω;))

最低最悪の状況。

そこではウイルス性結膜炎という診断結果に。

その3日後。

39度の高熱+扁桃腺巨大化+お腹ぴーぴー

内科へ走りました。

そこでアデノウイルスと診断されました。

2週間たとうとしている今でも、未だに右目は腫れております。

充血は治ったのですが、思うように目が開きません。

おそらく何処かのトイレで感染したのではないかと、、

みなさんも気を付けてください。

 

 

しかも、、追い討ちをかけるかのように、、

数日前に子供が

ノロウイルスに泣

地獄でした。

朝4時半にマーライオン。

具合の悪い母親、具合の悪い子供。

とんでもない2週間でした。

 

とにかくお金を使いました。

何度もコインランドリーへ走り洗濯、乾燥。

クレベリン×2

エタノール消毒剤

ウイルスを殺すスプレー×3

携帯用スプレー

手ピカジェル

栄養剤

解熱剤

新しい眼鏡。

とにかくお金を使いました。

ウイルスを殺すスプレーって

クレベリンもそうですけど

いい値段するんですね、、

すぐに欲しかったのでメルカリは覗きませんでした、、

 

来年はきっと安いからメルカリで揃えよう(決心)

 

みなさん

ウイルスには本当に気を付けて下さい。

特に居酒屋のトイレには要注意です!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

渋谷2丁目ランチ

アイブリ株式会社 代表取締役 橋井芳高 インタビュー

Twitter でフォロー