夢があろうと無かろうと楽しく生きている奴が最強!

みなさんお疲れ様です、メルカリ奮闘記の里恵です★

ここ1週間ぐらい、めちゃくちゃ寒いですね、、(ToT)

寒いしマスクマスク〜

ん?あれ!?

マスク売り切れ!?

 

そうだったね。コロナさん。

コロナさんのお陰で、マスク品薄というか売ってませんね。

先月子供とアデノとノロにかかったおかげで

マスク、クレベリン、エタノール、手ピカジェル

全て揃っておる我が家。最強過ぎて笑っちゃった。

 

メルカリを覗く。。。。

うん。

ですよねーという感じ。笑

一箱5000円とかしてる。

買う人もいるんですね、日本人は心配性で困る。

 

 

 

私はマスクに5000円は悔しいなあ(;ω;)

みなさんはどうですか?世界では今、絶賛コロナってますが、、

5000円のマスク、買います?

 

貧乏の私には無理。死にたくないけど。笑

 

 

クレベリンとかすんごい高額になってそうだなあ。

覗く。

あれれ?

そーでもない。

これ定価2000円くらいです( ̄∀ ̄)

マスクだけ高額になってますね。。

 

とにかく手洗いうがいの徹底

予防はそれしか無いので、忘れずに行いましょー!!

 

そんな中久しぶりにお洋服売れた(о´∀`о)

これだけは言わせて欲しい。

ZOZOタウンの服って売れます。

ZOZOタウンで人気だと、必ず売れます。

ZOZOタウンでお洋服を買ったら

ぜひぜひ綺麗に着てください。

メルカリで割と高額で売れちゃいます

お試しあれ。

 

あー

今年もコート売れなかったなぁ。

今月でこのブログも終わりだし、、

超特価で売り出しちゃおうか。

断捨離してたのに、また物が増えつつある(;ω;)

よし。

今週末、絶対売れる値段で出そう。

いろんな事を心に決めて

 

また来週。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

渋谷2丁目ランチ

アイブリ株式会社 代表取締役 橋井芳高 インタビュー

Twitter でフォロー