夢があろうと無かろうと楽しく生きている奴が最強!

ということで本日はバレンタインだそうです。
朝からサイボウズ様からお荷物が届き、開封したところ、オリジナル装丁ver.のキットカットでした。
ありがたいことです。美味しく頂戴いたします。

いつも社内の人にはお土産やおすそ分けを頂いてばかりなので、バレンタインくらいは!と思って一応わたしも準備してきましたが、
本日はいつにも増して社内に人が全然いない日でした… こういうところだよな。

そういえば先輩社員の方は、「バレンタイン当日は渡せる人が少ないから、みんなが集まったときに」と社内のメンバーが集まる曜日を狙ってバレンタインを先取り配布していました… こういうところだよな…

毎年、ハロウィーンやらクリスマスやらお正月やらの冬の始まりあたりに集中している行事は、街中も徐々にそういう雰囲気になっていくのであらかじめイベント感があるのですが、
2月の節分の日やバレンタインって意外とそうでもないというか、前日くらいになって「あ!今日は豆まきor恵方巻か!」「あ!バレンタインか!」て気付いて慌てるみたいなことあるような気がしてきました。

いや、毎年そう思っているなら学べよ!こういうところだよな。

以上、自戒のバレンタインでした。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

渋谷2丁目ランチ

アイブリ株式会社 代表取締役 橋井芳高 インタビュー

Twitter でフォロー