夢があろうと無かろうと楽しく生きている奴が最強!

アーカイブ

サーモンえんがわねぎとろ丼

復活のランチブログはとっておきのサーモンえんがわねぎとろ丼@ おもてなし

ようし、渋谷2丁目のランチは(また)俺たちに任せろ! アイブリ株式会社のしんぼです。 ファンの皆様。が実在しているかどうかあまり定かではないのですが、お待たせいたしました。2か月くらいお待たせしました。何の前触れもなく更新が滞ったので、てっきり「ああ、あの変なブログ書いてたおっさんは変なブログの書…

ぶり丼

肴の旨さ抜群! ぶり丼@ さかな庵 澪つくし

ようし、渋谷2丁目のランチは俺たちに任せろ! アイブリ株式会社のしんぼです。 「渋谷2丁目ランチといえばアイブリブログ」もそろそろ定着してきたと信じています。ただし、アイブリ株式会社はSI事業など手掛けております開発会社です。 さて、今日のランチはここだ。 さかな庵・澪つくし | …

海鮮ちらし そよよ

気持ちいいおもてなしの寿司屋さん海鮮ちらし そよよ@ オーガニック鮨 大内

ようし、渋谷2丁目のランチは俺たちに任せろ! アイブリ株式会社のしんぼです。 「渋谷2丁目ランチといえばアイブリブログ」もそろそろ定着してきたと信じています。ただし、アイブリ株式会社はSI事業など手掛けております開発会社です。 さて、今日のランチはここだ。 オーガニック鮨大内 …

海鮮ごま茶漬けセット

酒を締めるだけが茶漬けじゃない。海鮮ごま茶漬けセット@ さかな庵 澪つくし

ようし、渋谷2丁目のランチは俺たちに任せろ! 物忘れの激しいしんぼです。 「渋谷2丁目ランチといえばアイブリブログ」と言われるようにしたい。そういう固い決意のもと、今日もランチに出発! なおお断りしておきますが、アイブリ株式会社はSI事業など手掛けております開発会社です。 今朝の私はサイボウズパ…

渋谷2丁目ランチ

アイブリ株式会社 代表取締役 橋井芳高 インタビュー

Twitter でフォロー