夢があろうと無かろうと楽しく生きている奴が最強!

マジックバーうさぎや

忘年会はマジカルに隠された会場で@マジックバーうさぎや

ようし、2019年の忘年会は俺たちに任せろ! アイブリ株式会社のしんぼです。マジカルエミは名作ですよね、見てなかったけど。 弊社もついには年おさめが近づいておりまして、やはりここは忘年会をするべきであろうと! 今年はいろいろあったけれども悪いことはまあ忘れたらいいのではないかと!  例年でいいま…

メルカリ奮闘記

お疲れ様ですメルカリ奮闘記のリエです(╹◡╹) 今週はなんと5点売れました!!!! 写真のふわふわコート。 去年売れなかったふわふわコート。 今年はサラッと売れました。笑 他4点はこちら〜 そうです お気づきの通り 写真を撮る事をやめてみました。笑 そしたら、売れる、…

メルカリ奮闘記

う、売れた〜(涙) こんにちは、お疲れ様です、奮闘記のリエです。 今週連続して3点の販売に成功、、 久しぶりなもんで、飛んで喜んじゃいました。笑 利益は総額2000円ほどです。 トートバッグが子供ブランドの物だったので 割と汚れがあったんですが、売れてくれましたっ! 引き続き奮…

メルカリ奮闘記

お久しぶりです。 メルカリ奮闘記です(╹◡╹) やっと冬らしくなってまいりましたね。 (と言っても私はTシャツで出歩いていますが笑) みなさん インフルエンザの予防接種はいつ頃打っていますか? 来月から多分流行り出しますね、、 13歳未満のお子様がいらっしゃる人は 11月までには1度…

CybozuDays2019はアイブリにまかせろ!

CybozuDays2019に出店させていただきました。 おそろいのポロシャツで皆様をお出迎え。 沢山のご来場ありがとうございました。 こんな方や こんな方も(汗) …

CybozuDays2019 アイテム

モンスターはアイブリにまかせろ! CybozuDays2019 DAY1 レポート

 さて今年も始まりました、CybozuDays2019。昨年はちょっとレポートを上げそびれてしまったのですが、今年は上げますよー。 Cybozu Days 2019 -モンスターへの挑戦状- サイボウズ株式会社 目次 プロローグ 11:00 吹雪の森にて 「俺キン!〜俺のキントー…

サポキンメモ帳 箱詰め

新サービス「サポキン」リリース! このメモ帳に賞味期限はない!

ハロウィーンから一夜明けて、11月になりました!  もうすぐ秋ですねえ。ちょっとキョドってみませんか。 若い人にはこんな古い歌謡曲ネタわからんかなァ。 つくしの子は恥ずかしげに顔を出したりしない季節ですが、お化けの子は恥ずかしげに朝帰りする季節。渋谷のスクランブル交差点は「昨年のハロウィー…

外観

雨が降る日は天気が悪い!ネギトロまぐろブツ丼@ 廻船呑屋

ようし、渋谷2丁目のランチは俺たちに任せろ! アイブリ株式会社のしんぼです。 「渋谷2丁目ランチといえばアイブリブログ」はアイブリ株式会社の提供でお送りしております。アプリケーション開発が得意なSIベンダーです。 さて、今日のランチはここだ。 [restaurant_data] 今日は朝から…

メルカリ奮闘記

皆さんお疲れ様です! メルカリ奮闘記の里恵です(^人^) 今日はすごい雨と風ですね、、 私は一年の中で秋が一番好きです。 秋晴れの日暮里なんかに風情を感じます。 だから晴れてくれ(/ _ ; ) 土日に、散歩しに行きたい! 急がないともう冬になってしまう。。 なんだか突然寒いですもん…

メルカリ奮闘記

お疲れ様です! メルカリ奮闘記の里恵です(^人^) 皆さん台風19号は大丈夫でしたでしょうか? 私の住む街は近くに大きな川があるため 早々に避難勧告の緊急速報がスマホを鳴らしていました、、 ん?でも風が吹いている音がしない。 ボロアパートなのになんで???? そう思って窓を開けました。…

渋谷2丁目ランチ

アイブリ株式会社 代表取締役 橋井芳高 インタビュー

Twitter