夢があろうと無かろうと楽しく生きている奴が最強!

アーカイブ

唐揚げ定食

おもてなしは調味料にあり唐揚げ定食@ ごっつ食べなはれ 山笑ふ店

ようし、渋谷2丁目のランチは俺たちに任せろ! アイブリ株式会社のしんぼです。 「渋谷2丁目ランチといえばアイブリブログ」はアイブリ株式会社の提供でお送りしております。アプリケーション開発が得意なSIベンダーです。 さて、今日のランチはここだ。 ごっつ食べなはれ 山笑ふ店 …

若鶏唐揚げ御膳

ランチするたびに謎が深まる!若鶏唐揚げ御膳@ 隠れ房 南青山店

ようし、渋谷2丁目のランチは俺たちに任せろ! アイブリ株式会社のしんぼです。 「渋谷2丁目ランチといえばアイブリブログ」はアイブリ株式会社の提供でお送りしております。アプリケーション開発が得意なSIベンダーです。 さて、今日のランチはここだ。 隠れ房 南青山店 …

唐揚げおろしポン酢定食

やっぱりチキン! 鶏の唐揚げおろしポン酢定食@ 特攻チキン野郎TOKYO

ようし、渋谷2丁目のランチは俺たちに任せろ! アイブリ株式会社のチキン野郎といえばこの私、しんぼです。 「渋谷2丁目ランチといえばアイブリブログ」もそろそろ定着してきたと信じています。ただし、アイブリ株式会社はSI事業など手掛けております開発会社です。 さて、今日のランチはここだ。 …

渋谷2丁目ランチ

アイブリ株式会社 代表取締役 橋井芳高 インタビュー

Twitter でフォロー