夢があろうと無かろうと楽しく生きている奴が最強!

アーカイブ

UMAMI

お久しぶりです。新卒の伊藤です。 かれこれブログを書くのも4月以来ということで8か月ぶりのブログです。 ブログを書くにも何を書いていいやらぶちゃっけ全然思いつきません(笑) まあねそんなこと言ってないで脳内こねくり回して書いてきましょう。 今回は現在業務委託でお世話になっている小泉…

アボカドタルタルハンバーグ

なんと気持ちのいい接客だろう… アボカドタルタルハンバーグ@ Antique Rose

ようし、渋谷2丁目のランチは俺たちに任せろ! アイブリ株式会社のしんぼです。 「渋谷2丁目ランチといえばアイブリブログ」はアイブリ株式会社の提供でお送りしております。アプリケーション開発が得意なSIベンダーです。 さて、今日のランチはここだ。 | 渋谷 ホテル | サクラ・フルール…

MING TEA FOAM 熊猫/パンダ

濃厚ミルクティーとサンドイッチ蒸し鶏と桂花みそペーストサンド@ MING TEA

ようし、渋谷2丁目のランチは俺たちに任せろ! アイブリ株式会社のしんぼです。 「渋谷2丁目ランチといえばアイブリブログ」ですよね。ただし、アイブリ株式会社はSI事業など手掛けております開発会社です。 さて、今日のランチはここだ。 MING TEA …

ラップ

ニューヨーカーとかが好きそうじゃん?ラップ:スモークサーモンとオリーブのサラダ@ M&T

ようし、渋谷2丁目のランチは俺たちに任せろ! アイブリ株式会社のしんぼです。 「渋谷2丁目ランチといえばアイブリブログ」もそろそろ定着してきたと信じています。ただし、アイブリ株式会社はSI事業など手掛けております開発会社です。 さて、今日のランチはここだ。 M&T wrap…

人生で一番おいしいサンドウィッチSoft-Shell Crab番外編(表参道)@ bamboo

ようし、表参道のランチは俺たちに任せろ!!!! ようし  って一度でいいから言ってみたかったアイブリ株式会社の泉谷です。 今回は番外編ということで、打合せの帰りに上司に連れていってもらった表参道のお店を紹介します。 さて、今日のランチはここだ!! ←これも言ってみたかった… T…

シアターバーガー

映画を観ない贅沢シアターバーガー@ Dining cafe theater

ようし、渋谷2丁目のランチは俺たちに任せろ! アイブリ株式会社のしんぼです。 「渋谷2丁目ランチといえばアイブリブログ」を標榜している本カテゴリですが、実はいくつか、ちょっと会社員のランチにはお高いかな……というお店があって逡巡しております。あのー言っておきますけど本稿自腹で食べてますからね、これ…

コーヒーお手持ち

スピナッチが思い出せない生姜焼きサンドイッチ@ ampere(アンペア)

ようし、渋谷2丁目のランチは俺たちに任せろ! アイブリ株式会社のしんぼです。 「渋谷2丁目ランチといえばアイブリブログ」と言われるようにしたい。そういう固い決意のもと、今日もランチに出発! なおお断りしておきますが、アイブリ株式会社はSI事業など手掛けております開発会社です。 さて、今日のランチ…

パン2つ+コールスロー

ああ空はこんなに青いのにチキン&バジルのパニーニ@ NEXT DOOR by Theater Dining cafe

ようし、渋谷2丁目のランチは俺たちに任せろ! アイブリ株式会社のしんぼです。 「渋谷2丁目ランチといえばアイブリブログ」と言われるようにしたい。そういう固い決意のもと、今日もランチに出発! なおお断りしておきますが、アイブリ株式会社はSI事業など手掛けております開発会社です。 さて、今日のランチ…

渋谷2丁目ランチ

アイブリ株式会社 代表取締役 橋井芳高 インタビュー

Twitter でフォロー