夢があろうと無かろうと楽しく生きている奴が最強!

ようし、2017年の年忘れは、アイブリにまかせろ!@ AGA Aoyama G Avanti!

ご歓談中

ようし、2017年の忘年会は俺たちに任せろ! アイブリ株式会社のしんぼです。

というわけで、アイブリ株式会社の社員、およびお取引先の皆様をご招待して忘年会をいたしましたので、ご報告したいと思います。会場は弊社から歩いてすぐ、青山通り沿い地下にある「AGA Aoyama G Avanti!」さんです。

AGA ‐ Aoyama G avanti! ‐

会場

今回は微妙に人数オーバーの32名の忘年会を着席で受け入れて頂きました! 他にもいろいろ相談に乗っていただいたり、ご配慮も頂いたり、ありがたい限りです。

代表挨拶

弊社代表の橋井のご挨拶の後、社員の発声で乾杯、ご歓談となりました。

乾杯

乾杯2

AGA Aoyama G Avanti!さんの会場の特徴を申し上げますと、まず壁2面いっぱいにある巨大なスクリーン。これはけっこうインパクトあります。そしてその大スクリーンを活用してカラオケが利用可能ということです。

カラオケ熱唱中

弊社の懇親会は飲み会の後カラオケというのが定番となっておりますが、今年はAGA Aoyama G Avanti!さんのおかげで、1次会と2次会を合併した1.5次会が実現しました! 1次会から2次会へ会場を移動する時間を大幅に短縮! これこそまさに飲み方改革。飲みの効率化と言えましょう!(力説)

社内外の方とお写真

AGA Aoyama G Avanti!さんは、ランチでも太っ腹で大盛どんとこいなお店なのですが、コース料理もですね、テーブルの上の料理が終わらないうちに次々運ばれてくるのでこりゃ急いで食べなくちゃ……ともりもり食べておりましたところ、「次はメインの肉料理が5種類出ますからお皿を空けて頂けると……」と言われて目が点に。ここから肉が……5種類? 肉づくしプレートということで、ローストビーフ、合鴨、ミルフィーユかつに鶏肉とオンパレード。極めつけはラムチョップですよ。これが柔らかくて美味しい。皆様がもしAGA Aoyama G Avanti!のコース料理を食べる時にはですね、前半は空腹を温存しておいて周囲に食べさせ、ラストスパートで一気に食べるのがおすすめの戦略です。前半食べ過ぎるとお腹入らないですよ、どんなに美味しいラムチョップでも!

ラムチョップ

その後は景品獲得じゃんけん大会。社長とじゃんけんをして勝った人がもらえるルールです。お菓子詰め合わせ、日本酒、シャンパン、そしてBOSEの防水スピーカーに、ディズニーランドのペアチケット!

じゃんけん大会景品
じゃんけん

壮絶な争奪戦が行われ、商品はそれぞれの勝者のもとに……。中には豪華な商品を獲得したけど「放出します!」と放出して再度じゃんけん大会になる名場面も……! なんて無欲な人たちなんだ!

放出じゃんけん!あいこは座る

最後は弊社取締役成瀬の挨拶。人のつながりって、いつの時代でも大事ですよね。この後、一本締めで散会とさせて頂きました!

取締役挨拶

というわけで、アイブリの愉快な忘年会でした。アイブリの営業は本日12月28日までとなります。よい年をお迎えくださいませ。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

Twitter でフォロー