夢があろうと無かろうと楽しく生きている奴が最強!

こんにちは! アイブリ株式会社の内田です。

私事ですが、7月から沖縄オフィスへ転勤しておりまして、沖縄に住み始めて1週間ほどが経ちました。

そして沖縄での勤務開始から最初の土曜日、7月6日に開催された北谷でのBBQにありがたいことに参加させていただきました!

会場はこちら。

北谷(ちゃたん)サンセットビーチ

まだ右も左もわかりませんが、参加させていただいてただただ感謝です。

BBQで食べるお肉って本当においしいですね。

別の拠点で働いている方や、同じオフィスでも席が離れていたり別の業務をしていたりで、なかなか話す機会がなかった方とも話すことができたのが、とても嬉しかったです。

BBQ会場の目の前は遊泳可能なビーチもありました!

実は当日は朝から雨が降っておりまして、始めは写真のようにビーチも人がまばらだったんですが、このあと天気が回復しまして、たくさんの人たちが泳いでいましたよ。

これからも、少しずつですが沖縄からのブログ投稿をしていきますね。

よろしくお願い致します。

※「めんそ~れ沖縄」の画像はアイキャッチ画像としてよさげなものが見当たらなかったので、数年前に遊びに来た時のものです。

 

 

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

渋谷2丁目ランチ

アイブリ株式会社 代表取締役 橋井芳高 インタビュー

Twitter でフォロー