夢があろうと無かろうと楽しく生きている奴が最強!

お久しぶりです。

メルカリ奮闘記です(╹◡╹)

やっと冬らしくなってまいりましたね。

(と言っても私はTシャツで出歩いていますが笑)

みなさん

インフルエンザの予防接種はいつ頃打っていますか?

来月から多分流行り出しますね、、

13歳未満のお子様がいらっしゃる人は

11月までには1度目の摂取をしておくのが無難ですよ!

インフルエンザの抗体は打ってから2週間。

5ヶ月持続します。

3月頃まで流行るので、打つならまさに

今でしょ!(古い)

13歳未満の子どもたちは

抗体がつかない場合もあるので2回の摂取が必要なんですね〜

かわいそうに(;ω;)

 

流行りだすとワクチンが無くなる場合がめっちゃあるので

早めの受診をおすすめいたします。

 

妊婦さんもインフルエンザワクチンは打っても

胎児には影響がないとされているので安心ですね★

ワクチンの影響はなくても

いざインフルエンザにかかって

高熱で流産早産のリスクが上がってしまうので

気をつけなければならないところです。

 

さてさてここらへんで

メルカリの話をしましょう(╹◡╹)

全然売れていなかったのですが、、笑

昨日子供服を一着だけ無事お買い上げいただきました、、

こちら600円の50円値引きで550円で旅立って行きました。

結構汚れがひどかったんですが。

リサイクルショップで引き取ってもらったら10円くらいですよ。

メルカリは忍耐力が必要です。笑

忘れた頃に売れる物もあるのです、、

時間はとってもかかりますが

早く不用品を処分したい思いでいっぱいですが

辛抱強く粘りたいと思います、、泣

土日でまた子供服出品しましょ。

 

それではまた次回(╹◡╹)

ここまで読んでいただきありがとうございました!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

渋谷2丁目ランチ

アイブリ株式会社 代表取締役 橋井芳高 インタビュー

Twitter でフォロー