夢があろうと無かろうと楽しく生きている奴が最強!

そろそろ春物の子供服を出品しようかなぁ

メルカリ奮闘記 デフォルトアイコン

お疲れ様です!メルカリ奮闘記里恵です!

前回もお話ししましたが
本当に花粉症が辛いです(;ω;)

病院に行きましたが、なんだか薬が効かず。

喉がイガイガして咳き込んでしまって何度も目が覚めてしまい、1週間まったく眠れていません。

薬のせいで眠いのですが、深い眠りにつけず、相当イライラしております!!笑

そして肌荒れが酷すぎて誰にも会いたくない状況です(;ω;)

皆さんは大丈夫ですか、、?

正直私はインフルエンザとかよりもキツイです、、

早く秋になって冬になれ~(全然まだまだ)

 

メルカリはといいますと
そろそろ春物の子供服を出品しようかなぁと思っています。

去年のお洋服はもう小さくて着れないみたいです、、

子供の成長は本当に早いですね。

今メルカリは入園、入学シーズンなので賑わっていますよ(´ω`)

ハンドメイドの保育園グッズなども沢山出品されていました!

うちの子供は今年、保育園に見事落選したので、入園グッズは必要ないのですが、もしかして?と希望をもっていたので色々調べてました(´ω`)

人とかぶるのが嫌な方はメルカリを見てみた方がいいですよ。

ハンドメイドの愛情たっぷりの一点物が沢山出品されてました★

是非是非ご覧になってみて下さい!

それでは、また次週!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

渋谷2丁目ランチ

アイブリ株式会社 代表取締役 橋井芳高 インタビュー

Twitter でフォロー