夢があろうと無かろうと楽しく生きている奴が最強!
メルカリ奮闘記 デフォルトアイコン

お疲れ様です!メルカリ奮闘記の理恵です(´ω`)

ついに!

冬物第放出?します★

今までは1着ずつ出品していたのですが、、

今回からまとめて出品してみようかと思っています!

 

メルカリにはライブ配信というものが存在していて

ライブをしながら商品を売るという

いわば、“フリーマーケット”的なサービスが

存在していま…….

って!

いつのまにか無くなってるーーーーーーーーー!!泣

 

いつか私も挑戦したいな〜

と思っていたのに。

終了した理由はなんでしょう?

まとめて出品が売れてくれる事を願います。。

 

引き続き“断捨離”に熱烈猛烈にドハマり中なので

これらが売れたらお部屋が倍の倍スッキリします。

常に身軽でいる事を心がけております。

 

お知り合いに聞いたのですが(ちょっとスピリチュアルな話です)

物には魂が込められていて

持ち主の念が込められているそうな!

 

うちには今お友達にいただいた

着ていないお洋服が何着もあります。

なかなか捨てられずにいます。

そのお話をしたところ

ありがとう!と、感謝の気持ちを込めて

お塩ををまいてゴミに捨てなさいと教えられました。

うーん

感謝の気持ちが大事なのですね、いたってシンプル。

 

また別の方のお話では

「あなたは物の為に家賃を払っていませんか?」

目から鱗ですね( ´Д`)

 

物をスッキリさせて

自分の生活の為に家賃を払う事を意識して

丁寧な暮らしを心がけたいと思わされました!

 

皆様のご参考になりますように。

その為にメルカリ様には頑張っていただかないと!笑

本日からまた出品がんばります〜

次回は売れたものの報告ができたらいいな♪

 

それではまた次回!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

渋谷2丁目ランチ

アイブリ株式会社 代表取締役 橋井芳高 インタビュー

Twitter でフォロー