夢があろうと無かろうと楽しく生きている奴が最強!

お疲れ様ですメルカリ奮闘記のリエです(╹◡╹)

今週はなんと5点売れました!!!!

写真のふわふわコート。

去年売れなかったふわふわコート。

今年はサラッと売れました。笑

他4点はこちら〜

そうです

お気づきの通り

写真を撮る事をやめてみました。笑

そしたら、売れる、売れる/(^o^)\笑

合計で16100円も稼いでしまいました。。

すんばらしい!!

久しぶりにすんばらしい!!

人気のブランドだったので

売れたって事もありますけども、、

 

あとは、写真と違うと言われないように

気をつけなければなりませんね。

汚れがある場合もしっかり記載せねばです( ̄^ ̄)ゞ

クレームが来ないことを祈るばかりです。

無事に取引が完了しますように、、!!

 

土日でまた出品続けます★

乞うご期待(^O^)

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

渋谷2丁目ランチ

アイブリ株式会社 代表取締役 橋井芳高 インタビュー

Twitter でフォロー