夢があろうと無かろうと楽しく生きている奴が最強!

e売る仕組み研究所さんへお邪魔しました!

遠出するとなるといつも雨が降るしんぼです。

本日は取材のため、e売る仕組み研究所さんへお邪魔しました! 住宅会社、工務店さん向けのweb制作をされている会社になります。

以前、弊社がkintoneアプリを作成させて頂いた経緯がありまして、本日は事例としてご紹介させて頂こうと思いまして、本八幡の事務所にお邪魔いたしました。

エントランス

e売る仕組み研究所 山本社長に、kintone導入後の業務について、具体的にあれこれお話を伺うことができました。

e売る仕組み研究所 山本社長

山本社長はたいへん合理的な発想をお持ちの方でした。事例の取材というだけでなく、kintone活用の課題や開発のヒントとしても興味深いお話を伺うことができました。この取材については、いずれ弊社のサービス事例という形で弊社webサイトにて詳しくお伝えする予定です。不肖私が原稿からコーディングまでやらせて頂きます。待て、次号。

本八幡って初めて来ましたけど、けっこう栄えてますね!(もしかして失礼)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

渋谷2丁目ランチ

アイブリ株式会社 代表取締役 橋井芳高 インタビュー

Twitter でフォロー