夢があろうと無かろうと楽しく生きている奴が最強!

あけおめるかり奮闘記!

皆さん明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します(╹◡╹)

今年1発目のブログの内容は、、

売上金の申請2020!

 

去年のどこかでID支払いのやり方をご説明させていただいたと思います。あれから売上金を現金化せずにずーっとID決済でお買い物をしていましたが、今年はソレを一旦辞めたいと思います!

というわけで久しぶりに売上金を現金化してみます(`・ω・´)

フムフム、、

久しぶりに見たら少し内容が変わってますなあ。

 

まずメルカリには売上金の申請期間というものが存在します。

180日です。

180日を過ぎると現金化出来なくなります。困りますね、、

しかし!

なんとその期間を無制限にする方法があるんです、!

(あるんかい笑)

そう。定番の。

銀行口座登録!

まあ銀行口座を登録する事で、メルペイの残高にチャージやらなんやらできるようになるので、振り込みに行ったり、お金を銀行におろしに行く手間が省けますよ〜的な感じですね。

あまりデメリットは感じられないので登録登録♪

 

ところが。

みずほ銀行を登録しようと思ったら通帳残高の記載が必要との事、、

これ各金融機関によって準備するものが異なるみたいなので

調べてからお進み下さい(°▽°)

 

私は今年はIDにチャージせずに、そっと貯金をさせていただく事にしますです。。

そろそろ冬服も売れなくなってきたし

セールまがいのイベントでも開こうかしら。。

段ボールの着ない冬服達よ〜

はよいなくなれ〜

今年もコツコツ頑張って行きます(*´∇`*)

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします★

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

渋谷2丁目ランチ

アイブリ株式会社 代表取締役 橋井芳高 インタビュー

Twitter でフォロー