夢があろうと無かろうと楽しく生きている奴が最強!

入園に必須のアイテムを検索〜入園入学シーズン〜

バッグ

お疲れ様です、メルカリ奮闘記里恵です!

保育園、幼稚園の入園シーズの季節がやってきたという事で!

今日はメルカリで入園に必須のアイテムを検索していこうと思います(´ω`)

既製品、ハンドメイド、お古と色々な種類が出品されているようですが、今回は「ハンドメイド」で検索をしてみたいと思います。

(なぜなら私がハンドメイドが好きだから、笑)

今年通園される方のお役にたてればなぁと思います(´ω`)

それでは参りましょう!

まずは【通園バッグ】

キャラクター物から北欧系までなんでも揃ってますね。キャラ物が禁止の保育園もあるようですが、これなら安心です。

私は人とかぶるのが嫌なので、メルカリやインスタを駆使して世界に一つしかない素敵なものを必ず見つけてみせると今から意気込んでいます!笑

お次【お布団カバー】

決まったサイズの物を準備して、尚且つチャック仕様だとか、ボタン仕様だとか、園ごとに違うみたいで、、準備が結構面倒みたいですね。

そんな時はオーダーしちゃうのが早いのかも?

メルカリにはオーダーokの出品者様がわんさかいらっしゃいますので、サイズがなくて困っている方は利用してみてはいかがでしょうか(´ω`)

お次【お名前シール】

油性マジックで書くとどうしても滲んでしまいますよね、私の場合字があまり上手ではないので笑是非とも活用したいところです!

アイロンで貼り付けるだけだなんて、便利すぎるにもほどがあります(;ω;)

楽天やAmazonでも頼めるのですが、作る方と直接やり取りができるのがメルカリの良いところですよね(´ω`)

いかがでしたでしょうか!

ハンドメイドのものですと、頼んだ次の日に届くのは難しいと思うので、日にちに余裕を持ってご注文された方がいいかもしれません。

保育園入園まで残すところ2週間弱ですね!

是非ご参考になさってください(´ω`)

それではまた次回。

読んでくださってありがとうございました!

関連記事

  1. Thank you, I’ve just been looking for information approximately this
    topic for ages and yours is the best I’ve discovered
    till now. But, what in regards to the conclusion? Are you positive in regards
    to the supply?

  1. 2022年 1月 25日
    話のつづきがあります→brown leather tote
  2. 2022年 1月 26日
    話のつづきがあります→mens leather tote bag
  3. 2022年 1月 27日
    話のつづきがあります→please click the next web page
  4. 2022年 1月 31日
    話のつづきがあります→tory burch leather tote

渋谷2丁目ランチ

アイブリ株式会社 代表取締役 橋井芳高 インタビュー

Twitter でフォロー