夢があろうと無かろうと楽しく生きている奴が最強!

アーカイブ

チキン竜田の香味野菜塩ポン酢定食

知る人だけが知る味噌汁チキン竜田の香味野菜塩ポン酢定食@ なかよし 並木橋店

ようし、渋谷2丁目のランチは俺たちに任せろ! アイブリ株式会社のしんぼです。 「渋谷2丁目ランチといえばアイブリブログ」はアイブリ株式会社の提供でお送りしております。アプリケーション開発が得意なSIベンダーです。 暑くなってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。私は小学校1年生の娘と歩いて…

若親鶏焼肉定食

キチンとチキンを焼き焼き!若親鶏焼肉定食@ Chicken Kitchen

ようし、渋谷2丁目のランチは俺たちに任せろ! アイブリ株式会社のしんぼです。 「渋谷2丁目ランチといえばアイブリブログ」はアイブリ株式会社の提供でお送りしております。アプリケーション開発が得意なSIベンダーです。 さて、今日のランチはここだ。 CHICKEN KITCHEN|渋谷ス…

唐揚げ定食

おもてなしは調味料にあり唐揚げ定食@ ごっつ食べなはれ 山笑ふ店

ようし、渋谷2丁目のランチは俺たちに任せろ! アイブリ株式会社のしんぼです。 「渋谷2丁目ランチといえばアイブリブログ」はアイブリ株式会社の提供でお送りしております。アプリケーション開発が得意なSIベンダーです。 さて、今日のランチはここだ。 ごっつ食べなはれ 山笑ふ店 …

若鶏唐揚げ御膳

ランチするたびに謎が深まる!若鶏唐揚げ御膳@ 隠れ房 南青山店

ようし、渋谷2丁目のランチは俺たちに任せろ! アイブリ株式会社のしんぼです。 「渋谷2丁目ランチといえばアイブリブログ」はアイブリ株式会社の提供でお送りしております。アプリケーション開発が得意なSIベンダーです。 さて、今日のランチはここだ。 隠れ房 南青山店 …

豚角煮定食

愛されるあまりフィギュア化! 豚角煮定食@ 時流屋

ようし、渋谷2丁目のランチは俺たちに任せろ! アイブリ株式会社のしんぼです。 「渋谷2丁目ランチといえばアイブリブログ」はアイブリ株式会社の提供でお送りしております。アプリケーション開発が得意なSIベンダーです。 さて、今日のランチはここだ。 時流屋(じりゅうや) …

餃子定食

渋2ランチ第二の隠れランチ発見!餃子定食@ 餃苑

ようし、渋谷2丁目のランチは俺たちに任せろ! 中学校では「隠れキャラしんぼ」と呼ばれたしんぼです。理由は後で。 「渋谷2丁目ランチといえばアイブリブログ」はアイブリ株式会社の提供でお送りしております。アプリケーション開発が得意なSIベンダーです。 さて、今日のランチはここだ。すみません、マップは…

唐揚げおろしポン酢定食

やっぱりチキン! 鶏の唐揚げおろしポン酢定食@ 特攻チキン野郎TOKYO

ようし、渋谷2丁目のランチは俺たちに任せろ! アイブリ株式会社のチキン野郎といえばこの私、しんぼです。 「渋谷2丁目ランチといえばアイブリブログ」もそろそろ定着してきたと信じています。ただし、アイブリ株式会社はSI事業など手掛けております開発会社です。 さて、今日のランチはここだ。 …

一汁一菜定食

美味しい野菜に魂を込めろ! 一汁一菜定食@ 発酵 and MACROBI

ようし、渋谷2丁目のランチは俺たちに任せろ! ミス理科大エントリーNo5の鈴木りかさんの「Twitterは遊びじゃねぇ140字に魂を込めろ」という言葉(ツイート)に心打たれたしんぼです。す、すみません……いつしかPVに目がくらみ初心を忘れておりました。理科大は飯田橋らしいので渋谷2丁目にいらっしゃる…

とりの唐揚定食

お財布に優しい定食あります。とりの唐揚定食@ 新蔵

ようし、渋谷2丁目のランチは俺たちに任せろ! アイブリ株式会社のしんぼです。 「渋谷2丁目ランチといえばアイブリブログ」と言われるようにしたい。そういう固い決意のもと、今日もランチに出発! なおお断りしておきますが、アイブリ株式会社はSI事業など手掛けております開発会社です。 さて、今日のランチ…

チキン南蛮

クールなソースでぶっ飛ばせ チキン南蛮定食@ 美醤

ようし、渋谷2丁目のランチは俺たちに任せろ! アイブリ株式会社のしんぼです。 「渋谷2丁目ランチといえばアイブリブログ」と言われるようにしたい。そういう固い決意のもと、今日もランチに出発! なおお断りしておきますが、アイブリ株式会社はSI事業など手掛けております開発会社です。 さて、今日のランチ…

渋谷2丁目ランチ

アイブリ株式会社 代表取締役 橋井芳高 インタビュー

Twitter でフォロー